ちびねこナッチの冒険 2011年01月



秋ちゃんプロチャレ

昨日の名和秋ちゃんのプロチャレ、楽しかったよ。
19:30スタートで2シフト参加。沢山の参加者。
105位で賞品をもらっていた人がいたから107人くらい?

第1シフトのボックスに入ったら若い男性二人がいて、
ボールリターンに置いてあるそのボールは・・・ハウスボール?
ハウスボールで参加する人も珍しいな。
でもなんでもやってみようとするのは良いことだよね。
練習ボールが開始されると「え?そんなのあるの?」って言ってる。
デュアルレーンで投げるのも初めてなようだけど大丈夫、
私も3~4年前までアメリカンなんて知らなかったし。
誰にでも最初はあるんだからこれから続けてほしいな。

レーンは予想通り早い。ノーヘッド続出の予感。
秋ちゃんは2G目隣のレーンで投げてたけど苦戦してる様子。
(私のスコア)前半175,182,169 /526   4の字は免れた。

後半のシフトが始まる前の秋ちゃんの挨拶は
「前半ではマイナスを打って難しいレーンだなあと思ったら
去年惨敗したMKチャリティーの時と同じオイルパターンだそうで・・
腕の不調もありますががんばります・・・」でした。
プロが投げるパターンでしたか、道理で難しい訳です。
でも上手い人はやっぱりしっかり打ってますね。

後半の1G目に秋ちゃんが同BOXに来てくれたよ。
やっぱり苦戦の秋ちゃん、腕が痛いのかな。
(私のスコア)後半202,158,194 /554  イージーミスが多い。
 
秋ちゃんのスコア
(前半)201,183,208 /592 
(後半)191,211,180 /582 
6Gトータル1174 アベ195,66
不本意でしょうね。去年のプロチャレではメチャメチャ打ってたのに。
秋ちゃんのカッコいいストライクの動画を撮ろうと思ったけど
カメラを向けた時には出なかったのでUPは無しにしておきます。

誰でもそうだけど、ストライクを連発している時には輝くよね。
昨日の秋ちゃんの表情はあまり晴れやかではなかったけれど
次の試合ではTV決勝まで残って輝いて欲しい。
P-Leagueもがんばってね。
たくさんのボウリングファンを獲得できる良いチャンスだから。 
 
   

秋ちゃんプロチャレ    
   
                                                                                             

さてプロチャレも終り帰り道、お腹が空いたよ~と言う訳で
どこかで食事をしようと思ったけど日曜日の夜12時近くでは
空いてるお店も少ない。飛び込んだのは焼き肉やる気
行ったことはないし、たまたま空いてたから行っただけの店。

個室風の扉を閉じると牢獄気分が味わえる。 
牢獄気分   

和牛ヒレ  
和牛ヒレ

食べ放題もあるのでイメージ的に輸入肉ばかりかと思ったら
和牛もあって美味しそう。あっという間にラストオーダー。
タレが甘いのが気になったけどコチュジャンをプラスして食す。
値段からすると結構満足なお肉でした。
ごちそうさまでした。次回はゆっくりと食べられる時間に行きます。


プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
