ちびねこナッチの冒険 2011年10月



今日のにゃんず

今日はBDレコーダーの発送準備。
5年保証に入っているけど、保証書がどこにいったやら。
昨日は一日捜したけれど見つからない。SB-kao-kac-005.gif
取りあえず妹の元へ送る事にして箱詰め・・・  

発送の邪魔  

箱と見れば入ってみたいナッチが邪魔をする。
箱詰めが済んだらマルちゃんが箱の上で長いお昼寝。
発送は明日になりそうだ。すまぬ、妹よ。neko05.gif 

        アレ君の食事風景 

               アレ君の食事風景



自分がイスの上で寝るのに邪魔なクッションを、
慣れた手つきで蹴散らして納まり返るナッチ。kaiten_15.gif  

慣れた手つきで蹴散らして納まり返るナッチ  



 imagesCAG9ZI54.jpg
プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
