ちびねこナッチの冒険 2011年12月



年末だというのに

毎年年末は、あちこちのセンターでマラソンコンペに参加していたのに
今年はどこにも行かず終いだった。
29日は私が風邪で諦めた。12G投げられるか自信が無かったし。
30日は、Mが腰が痛いと言いだしたので私もやめておいた。
31日こそは行こうと思ったけど、お正月の用意を全くしていないし
さすがにマズイかなあと買い物に行ったりして時間切れ。 

珍しくマルちゃんとアレ君が一緒に寝てるよ 

珍しくマルちゃんとアレ君が一緒に寝てるよ。 
  
メンチを切られた 

TVの前で陣取るナッチにどけてほしいというとメンチを切られた。

なんだか物足りない年末になりました。
体調を整えて来年から頑張ろう! 

2011.12.31カニ鍋 

今年最後の食事はカニすき。
みんな張りきってるね。


 2010 Balloon 



プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
