ちびねこナッチの冒険 2012年07月



B.Bメーカー

今日は朝からセンターコンペへ行ってきた。
朝から暑くてしんどいなあ、と思いつつも、
だって今日はキング戦だもの。

2週間前のこのコンペで優勝。
今月の優勝者が1Gマッチでキング(クイーン)を決める、
私にとっては大事な勝負だったから。

(21・22番BOX)

メンバーはTじい・K村kさんの3人打ち。

1G目・・ダブルスタートだったけど3フレで3-10ミス。
    5フレで3-6-7-10ミス、6フレで2-4-5ミス。
    9フレで7-10ミス、10フレ1投目で6-7-10残り、ミス。
    書くのも嫌になってくるね。142で終了。

2G目・・ダブルスタート。3フレでG。グレイト・ゴージャスなG。
    カバー出来ず。ターキーの後の7フレでは2-4-5ミス。
    8フレで6-7-10ミス、10フレ1投目で4-6-10ミスして163。

3G目・・なんとかノーミスを願ったけど6フレで6-10ミスして183。
    「しんどいレーンですよね?」ってTじいに言ったら、
    「あんたがミスばっかりしてるからしんどいだけや」と
    言われちゃいました。ごもっとも。

4G目・・5フレで5-8ミス、9フレで10ピンミスして203。
    少しずつマシなスコアにはなってきたけどね・・・


ミマシタ



(結果)

やっちゃいましたね、B.Bメーカーでした。
せめてB.B賞くらい欲しかったのになあ。テケテケ

ビリ、ドンケツ、ドンベ、ビリッケツの最下位。
もっとヒドイ時もあったじゃない?と自分を慰める。
慰めにはならないかも知れないけど。

もう訳わかんない程のミスでした。
イージーミス6つとスプリットミス6つ。 ~疲れた

暑さで立ち位置も何も、すぐに忘れちゃってた状態。
結構早いレーンだったけど、特に左が早かったと思う。
右はすぐに枯れて厚めに入って調整が出来ませんでした。

今日の優勝はA山さんでした。おめでとうございます。
圧倒的な強さで960くらい?でしたね。

(キング戦23・24番BOX)

A山さんとF川iさんの3人で勝負。
Aちゃんは出産間近で不参加。残念でしたね。

ダブルスタートは悪くなかったけど、6フレで6-10ミス。
202だから、ひどく悪いわけじゃないけどね。
F川iさんは192。

A山さんは7thスタートで246ピンだからもうぶっちぎり。
8フレで10ピンをミスしたのはわざとじゃないかなと思う。
勝負にならない強さでしたね、ごめんなさいです。ムリ

それにしても吐き気がするほどの暑さ。
扇風機も無いよりマシな程度。
3人打ちで余計に疲れましたよ。
髪の毛はベッチャベチャになり、目に汗が入り、
アプローチには汗が飛び散ってたよ。

今日で7月も終わり。
今月のセンターコンペは、金券での回収率は90%を超えていて
42ゲームを1900円で遊んだ計算になるので優秀でしょう。
全部で98ゲームをこなし、アベは199.2。
しんどいだけだったような気もするなあ。

来月はがんばろう!

バッグ
手も足も出ませんでした。



プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
