ちびねこナッチの冒険 2012年10月



3週間ぶりのボウリング

今日は久しぶりにボウリングに行ってきた。
思えば3週間前のサークルで2Gでブラインドして以来。
不安はあったけど、3週間も寝たきりに近い生活で、
膝の腫れは無くなっていたので取りあえず、だった。

この間、飲むのと食べることは相変わらずだったので
なんだかお腹が出てポテポテしてきたのも理由の1つだ。

事前にたっぷりと痛み止めを飲んで出掛けたよ。

Black Bats(前半15・16番BOX)

メンバーはM、Y本Eさん、E浪さんの4人打ち。 Halloween Ghost

1G目・・ラッキーなターキースタート。でも7フレで2-4-5ミス。 
    8フレで10ピンミス。9フレからの4thで213。ホッ
    でも3フレで膝に違和感、不安がよぎる。    

2G目・・4フレで10ピンミス、5フレで2-4ミス、6フレで10ピンミス。  
    7フレからの4thでなんとか194になった。 


Flying Witch(後半17・18番BOX)

3G目・・1フレで4-7ミス。6フレからの4thで216。怖いなあ。
 
    膝が痛いようなだるいようなドヨ~ンとした感覚。
    激痛に変わると怖いので痛み止めを追加投入。

4G目・・2フレで7ピンミスして204。
    なんとが4G投げ切ってホッとしました。   Halloween Trick or Treat



Halloween RIP (結果)

今日の優勝はK村さん。
今年2度目ですね。おめでとうございます。

1マーク差で2位がY本Eさん、残念でしたね。
本年度まだ優勝が無いY本さんを応援してたんだけど
またしても逃した優勝、本当に惜しかった。

私は7位で600円分の金券GET!
取りあえずプラスだから満足です。 

私の膝にと、沢山の湿布をくれたK合くん、ありがとう。
オレンジ色のポロシャツを着ていたので「イイネ!」って言ったら
「カボチャ色やねん」って、それでハロウィーンを思い出した。

Spinning 3D Jack-o-Lantern
 
膝はなんとかもってくれたので、
久々に明日はLクラブとPクラブにも顔を出そう。
6Gプラス4Gは無理かなあ。

かかってこんかい! 
かかってこんかい!

Sorcerer

 
プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
