ちびねこナッチの冒険 2012年11月



今日のW.E.コンペ

今日は朝からW.E.コンペ。
朝早くから起きていたから平気さ。o0020002011853462277.gif

(21・22番BOX)

1G目・・メンバーはS谷妻さん・O本さん・K村さん。

    ストライクスタートで3フレから4th。後も順調で238。
    ノーミスだよ!10ピンも取れてうれしいな。t00200020_0020002011566477907.gif

2G目・・5フレから7thが来て259。またまたノーミス!o0020002011631154253.gif

3G目・・1フレで7ピンミス。体勢を崩して50cm位の大外れ。 mark_29.gif
    8フレで3-6ミスして203。最近これも取れなくなった。
    以前はまず外さなかったのに、なんでだろう。

4G目・・ターキースタートしたのに、6フレ・7フレと続けて
    10ピンミス。トホホ。mark_02.gif
     その後のターキーで213までいけたけど。b-kaminari.gif   

              
(結果)

3G終了時点ではトップだったけど、最後の10ピンミス2連発が
良くなかったですね。T杉さんにまくられて2位。t00200020_0020002011384989780.gif
でも文句は言えないね。ok2.gif

2位で1800円分プラスHGで500円分の金券GET!
やっぱり嬉しいな。o0020002011594727371.gif

コンペ終了後にAちゃん・おっちゃん・M・Tじいの5人で練習。

205,165,192,166 t00200020_0020002011566477880.gif いつもの100円で投げたけど勝ちなし。
膝が痛くなってきたのでこれが限界とブラインド。
Aちゃんとおっちゃんも帰り、MとTじいの一騎打ち2Gを観戦。
1Gは同ピンで引き分けと1GはTじいの勝ち。
朝まで仕事をしていたのにTじいって元気だなあ。


neko9-2.gif

今朝早く起きたのには訳がある。 ashi.gif
7時前からマルちゃんがわめいていたので「一緒に寝よ」
って、手を出したら思いっきり噛まれたからだ。
仕方無く起き出して台所に行ったらご飯が無い。

マルちゃんにご飯をあげていたらナッチもやって来た。
アレ君までやって来てみんなでご飯。t00200020_0020002011531410460.gif

噛まれた左薬指が痛くて目が覚めましたよ。
マルちゃん、ありがとう。if_i2424.gif

さっき、ちょっと外に出たら寒いね~。
風も冷たくて凍えそうだったよ。

明日から o0020002011631154219.gif ますます寒くなるね。
プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
