ちびねこナッチの冒険 2013年01月



飲み過ぎ

今日はお昼はKLクラブだったけど、
昨日の夕方からLちゃんが遊びに来て痛飲。

昨晩の食事はお好み焼きで、ビールにワイン、日本酒で酒盛り。
久々に朝まで飲んでしまいましたね。

と言う訳で、今日のKLクラブはお休み。
でも、スコア表をもらいに、終り頃には行きましたけどね。

なんだか役につくと面倒くさいね。

結果はダントツでK山さんの優勝。
おめでとうございます。

もう眠たくて仕方ないので、Pクラブの新年会も不参加。
申し訳ないです。でも起き上がれなかったの。

次回は是非楽しみたいものです。




プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
