ちびねこナッチの冒険 2013年02月



悲しいな

今日はお昼からKLクラブへ。



sweets_09.gif (前半15・16番BOX)

メンバーはN村さん・S村さん・Y本Cさんの4人打ち。

1G目・・3フレで4-6-7ミス、6フレで7-10ミス8フレからの5thで209。

2G目・・2フレで7-10ミス、9フレで10ピンミスして172。

3G目・・3フレで7ピンミス、4フレで10ピンミス。
    10フレ1投目で残った2-4-5-7をミスして176。kuronyan_34.gif



sweets_07.gif (後半19・20番BOX)

4G目・・7フレで7-10ミス。10フレでもミスはあったけど213。

5G目・・4フレで7ピンミスしたけど216。
    
6G目・・1フレで6-10ミス、3フレで4-6-7ミス、8フレで2-4-5-7ミス。
    9フレで6-7-10ミス。10フレ1投目で7-10、当然ミス。
    もうイヤになってくる。135で終了。kuronyan_31.gif



(結果) 


その他GIF  本日の優勝はN村さん。おめでとうございます。
2位のMoさんに115ピン差で、ぶっちぎりの1360。
素晴らしいストライの連発でしたね。

私は6位。今回も不発で残念です。
特に6G目は、なんとかプラスにしようと頑張った結果があれだ。
力み過ぎたのかも知れないけど。


m0670.gif   家に帰ったけど、 もう疲れたし膝が痛い。   
夜のPクラブはどうしよう。 
そう考えながら、紅茶を飲もうとヤカンを火に掛けた。

すると、なにを思ったのかナッチがガスコンロに飛び乗った。
一瞬炎が青白く上がり、ナッチはすぐに飛び降りて
足を引きずりながら玄関口へ走って行った。

私も慌ててナッチを見に行ったら、毛が焦げていた。
すぐに元気に走り始めたので火傷はしていない様だけれど
さすがに驚いた。ナッチの方がもっと驚いただろうけど。 


こげたヒゲ(右) 

こげたヒゲ(左) 

自慢の立派なヒゲが焦げて、笑いを誘うナッチでした。

 

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
