ちびねこナッチの冒険 2013年03月



ナッチは病気?

昨日の夜、ご飯を食べたナッチが吐き始めた。
何度も吐いていたけど、その時は食べ過ぎたのかなと思っていた。

そのうち内容物が無いのに吐き続けて苦しそう。
なにか変なものでも食べたんだろうか。kuronyan_31.gif 

家中移動して吐き続けているので、
新聞紙とティッシュペーパーを持って追いかけた。
夜中も吐いて、明け方まで追いかけて疲れて寝てしまった。

おかげでお昼3時頃に目が覚めて、でもまた吐いている。
昨日よりはマシみたいだけど、疲れた顔をしている。
 
        m0002.gif

今日は夕方6時から、施工業者のT中さん夫婦と食事。
またいつものしゃぶしゃぶ屋さんで。
T中夫さんとは洗面所・お風呂のリフォームの話、
T中妻さんとはボウリングの話。

楽しかったよ。
でもT中妻さんはちょっと酔って、しんどそうだったけど。

         food_12.gif

家に帰ってもナッチは気分が悪そうだった。
まだ少し吐いていた。
一体どうしたっていうんだろうね。
早く元気になってよ。お願い。 



  
e0ww4.gif
プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
