ちびねこナッチの冒険 2013年08月



すべて世はこともなし

今日もナッチは甘えん坊さんを満喫していましたね。



 すべて世はこともなし         
   安心して遊べるよ
      

もう私は先日の、Sちゃんにお兄ちゃんを取られそうだと
半泣きになったナッチの顔が忘れられませんよ。

今まで沢山のニャンコさんたちと暮らしてきたけど、
ナッチみたいに、ほとばしる愛情・嫉妬・不安を顔に出した子は
いなかったんだもの。

ホントに涙をボロボロ流しそうな勢いの表情にチビリました。
そんなにニャンコさんに愛されるって羨ましいなあ。 

Tシャツねこさん



今日は、ニューヨークの地下鉄を2時間止めて
チビネコさん兄弟を救出したというニュースがあったよ。


Subway in Brooklyn NY shut down yesterday for 2 hours as kittens wander onto tracks. Thankfully both were rescued 



 
Kittens Bring The New York Subway Service, Our Melted Hearts to A Halt



生後4週間ほどの子猫ちゃんたち、助かってよかったね。
きっとすぐに暖かい家族が迎えてくれるよ。

ふうせんねこさん









          
プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
