ちびねこナッチの冒険 2013年09月



ビール祭り

昨日の夜はセンターコンペへ。
K食品杯なんだけど、いつもと違うのは賞品が果物じゃなくて
私の大好きなビール。必需品のビール。mother's milk だよ。

前回のビール杯は、好きが前面に出て優勝できたけど
今回もビールGETのために頑張るよ~!

(23・24番BOX)

メンバーはMさん・H田さん・S石さん(初めて会った人)の4人打ち。

1G目・・7フレ・8フレと続けて10ピンミスして183。

2G目・・7フレで4-6-7ミス。10フレ1投目で残った10ピンをミス。
    3つの10ピンミスは情けないわ。mark_02.gif 202で終了。

3G目・・4フレで4-7ミスして201。これも情けない。 

(結果) 

その他GIF  昨日の優勝はY本Tさん。おめでとうございます。
最初から飛ばしてましたね。

私は5位で缶コーヒー1ケースとマスカット2房GET!
って嬉しくないのでセンターのスタッフに献上。
あ~あ、ビール欲しかったなあ。

でも5つのミスが無くってもY本Tさんには勝てなかったから
アサヒドライ1ケースは無理でしたね。 M_26_30_10_13006950.gif
せめて2位で(Tじいだった)発泡酒が欲しかったなあ。


届かない 





今日は車の修理が出来上がり、ディーラーさんが持ってきてくれた。
バンパーは取り替えでフェンダーは板金。
愛車がきれいになって帰ってきました。
ついでにタイヤの交換もしてもらったので、これで安心。
まだまだ乗るよ!

                       くるまねこさ




プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
