ちびねこナッチの冒険 2013年10月



うれしい2連覇

今日はお昼からKLクラブへ。
眠たいけど用事もあるし、頑張っていきましょう!

やっと抽選に間に合うくらいのギリギリに到着。
急いでテープを巻かなきゃ。1FL0474.gif 



(前半11・12番BOX)

メンバーはMoさん・M本Mさん・M瀬さんの4人打ち。
Moさんと同BOXで投げるのは久しぶりで嬉しいな。

1G目・・7フレで2-4-8をミスして232。

2G目・・5フレで7-10ミスして246。

3G目・・5フレでBIG 5ミスして190。


前半はプラスで終われたけど、後半が心配だ。
鬼の様に強いMoさんが凹んでいるけど後半に暴れるんだろう。


(後半15・16番BOX)

4G目・・9フレで7-10ミスして193。

5G目・・やっとノーミスで229。

6G目・・2つ目のノーミスで266。


(結果) 

その他GIF  本日の優勝は私でした。やった!
先週に続いて2連勝。こんな事が起きるなんてビックリ。
おまけにトータル1356は今年の最高スコアだから気分も最高。
 
先週は1位とは言っても、2位と5ピン差で辛勝だったけど、
今日は2位に138ピン差だからぶっちぎりだよね。t00200020_0020002011566477915.gif

キアヌ・リーブス

家に帰って来週配布する10月の成績表を作っていて気付いた。
10月は5回開催されて、そのうち3回優勝してるじゃないか。
残りの2回はかなり凹んでいるからアベは大したことないけど。

スプリットミス3つは仕方ないとして、イージーミスは2-4-8のみ。
ミスが4つだけって、私にしたら出来過ぎ。本年度最小?
と思って、自分用のスコア管理表を開いてみたら、
6月から放ったらかしになっていたよ。OMG!


今日は嬉しくって一人でワインで乾杯!
来週も頑張って3連覇目指しましょう!


バットマン?



プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
