ちびねこナッチの冒険 2014年01月11日
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cメール

今日は釣りボウさんからPCにメールが入り、
「明日のダービーに参加しませんか」というお誘い。
膝の痛みもマシになってきているし、ダービーは楽しみだから
参加することにした。

しかし文面には「携帯にショートメールを送ったけれど返信がない」
と、あるではないか.ショートメール?

そう言えばそんなもの見た事がない。
着信のお知らせもない。

探してみると、Eメールの一番下にCメールというのがあった。
開けてみると14件のCメールが出てきた。

釣りさんの他に、T村Aさん・M本Mさん・Y生さん・O川さん・Mさん。
そして今はもう亡くなったT杉T子さんからも入っていたよ。
トホホ・・・・

そう言えば去年の7月に、M本Mさんが「亡くなったK野Aさんの
追悼コンペの件でメール送ったよ」って言っていたけど、
Cメールの事だったのね・・・・
「届いてないよ」と返事をして「誰に送ったんだろう」と思っていた。

去年末のKLクラブの忘年会の後でも、「お疲れ様でした」って
メールをくれていたのに、気付かずに失礼なやっちゃ。
慌ててM本Eさんに電話をして謝ったけれど、
亡くなったT杉T子さんにだけは謝りようもない。

基本的に携帯は電話するだけで、Eメールはほとんど使わない。
使わないからメールアドレスを聞かれたらPCのを伝えてる。
うちの坊ちゃんの様に、PCと携帯と両方送ってくる人もいるけど
基本はPCのみでやり取りしている。
何年前に買い換えたのかも判らない古いガラケーで、
出掛ける時には不携帯が多く、バッグの中に入っていても
バッテリーが切れていることもよくあるくらい、使っていない。

どれだけ不義理をしてきたんだろう。
ホント、「ごめんなさい」でした。 

アルコールねこさん  





スポンサーサイト
プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。