ちびねこナッチの冒険 2014年02月



優勝!

 昨日の夜はPクラブへ。

先週は歯痛で顔の右半分がこぶとり爺さんになっていたから、
せっかくのPクラブも休んでしまっていた。
このクラブは、役員でもなくスコア管理もしていなから
一番気楽で行きやすい。参加するだけでいいんだもの。

でも昼間のKLクラブでかなり疲れていて体中が痛い。だるい。
マッサージャーやら中山式快癒器で少しほぐして出発!

(前半45・46番BOX)

メンバーはY田K子さん・M井さんの3人打ち。

1G目・・何故かノーミスで257。

2G目・・4フレで4-6-10ミスして230。

3G目・・2フレで4-5-7ミス、3フレで3-6-10ミスして182。

(後半47・48番BOX)

4G目・・8フレで3-9ミスして211。

5G目・・ノーミスで243。

6G目・・1フレで4番ピンミスして188。


(結果)

その他GIF  昨日の優勝は私でした。多分本年度初。
プラスも打てたしハッピー!
レーンが合っていただけなんだろうけど、
もうなんでもいいや。
スクラッチでも優勝だもん。

またこんなラッキーがありますように。



おいわいねこさん


プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
