ちびねこナッチの冒険 2015年03月



昨日のSクラブ

昨日の夜はSクラブへ。

忘れ物を取りに帰ったりで、8時過ぎにセンター到着。
スタッフが、「そこのBOXのゲームが終わるまで待ってください」
とのことで、見るとおチビちゃん2人が投げている。

就学前のような男の子と女の子なんだけど、マイボール!
ちゃんと投げている姿が可愛らしい。

なんやかんやと受付をしている間に11人になった。
初めての2桁人数だから嬉しい。

オイルの伸びた難しいレーンが多かったんだろう、
プラスの人はいなかった。


その他GIF  昨日の優勝はK合くん、おめでとうございます。


私も一時ほどには悪くないスコアで終了。

もう最近ではお約束のようになった、クラブ後のラーメン。
総勢7人になっておしゃべりに花が咲いた。

とびきり美味しいという訳ではないかも知れないそのお店、
それなのにクセになって連日でも行ってしまうのはなんでだろう。
それを美味しいって言うんだろうか。



プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
