ちびねこナッチの冒険 2015年10月



3日目

昨日は朝からセンターコンペへ。
ここ3年くらいの間、3日連続で投げたことはなかったから、
ちゃんと投げられるのか心配であったけど、スコアを気にしなきゃ
投げるくらいは大丈夫だろうと、出掛けて行きました。

同BOXはM本Mさん・Fさん・M井のおじいちゃん。

またまたイージーミスの連続で10ピンが取れない。
スプリットミスも7つあったけど、アベが166.8は凹む。
ストライク率が悪かったら、もっとひどかったんだよね。

M井のおじいちゃんは、85歳だというのにオール200UP!
体幹がしっかりしているんだね。

私は27名中21位でがっかりしたけど、仕方ない。

終わってセンターの喫茶部でビールを飲んでおしゃべり。
そのうちお腹が空いてきて、「これならいつもの居酒屋に行けば
よかったね」という話になり、GO! こういうことは話が早い。

美味しい日本酒を飲み始めてから記憶が飛んで・・・
早く帰るつもりが・・・ダメな人生を送ってますなあ。




   スマイリーシリーズ






プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
