ちびねこナッチの冒険 2016年11月



寂しくなるね

今日はT坊さんの送別会だった。
長い単身赴任生活を終えて、東京の実家に帰られる。

奥様の体調の事もあり、最善の方法だとは思うけど、
長らく仲良くしてもらっていたので寂しくはなる。

6年ちょっとの付き合いだったかな。
Kクラブで出会って、ミス対決やらなんやら。

スピードボールが魅力のT坊さんは、なにかの間違いかと
思うほど善良な人で、いつも気持ちの良い付き合いができた。

2011年の6月17日のKクラブでの例会では、同BOXで
T坊さんがパーフェクト達成、間近で見られてラッキー。

ミス対決でMさんと3人で何度か食事をしたり飲んだり。
楽しかったなあ~。

ともかく今日の送別会は、K野さん・T海さん・Rちゃんと
Mさん・私と当事者のT坊さんと6人でかにやさん。

みんなも寂しくなると思っているんだろうな。
でもそれがT坊さん一家の幸せなんだから笑って送り出そう。
お幸せにね。

カメラを持っていったのに、撮り忘れていたよ。

代わりにセンターのUFOキャッチャーで取った4兄弟。

4兄弟


プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
