ちびねこナッチの冒険 やっぱりマイナス



やっぱりマイナス

 今日はお昼からKLクラブへ。

昨日はサークルの後に練習したから、いい感触で
投げられるんじゃないかなあと期待しつつ・・・
ギリギリまで寝ていたから、体が動かないよ~。

(前半15・16番BOX)

メンバーはY本Cさん・S川さん・N村さんの4人打ち。
よく当たるメンバーだなあ。


1G目・・2フレで4-7ミス、6フレで2-4-5-8ミス。
    8フレで2-7ミスして155。

2G目・・2フレで7ピンミスして237。

3G目・・1フレで2-8ミス、8フレで6-7-10ミスして195。


(後半7・8番BOX)

4G目・・10フレ1投目で残った2-4-5をミスして212。

5G目・・2フレで1-2-8-10ミス、3フレで1-2-4-10ミス、
    10フレ1投目で残った1-2-4-10ミスして158。

6G目・・1フレで2-8ミス、2フレでBIG 4ミス、6フレでもBIG 4ミス。
    7フレで1-2-8-10ミスして158。


(結果) 

その他GIF  本日の優勝はMoさん。おめでとうございます。
たまにはボロボロになってくださいよ~。

私は4位。これで?
1位のMoさんは1294、2位が1191というスコアですから
順位だけはマシだけど内容的にはヒドイわけです。

今日の敗因は、後半5・6G目に、なんとかプラスにしようと
体がガチガチになっていたからでしょう、全部薄目。
ヘッドピンを外してるくらいだもの。
6G目の10フレでは、もうどうでもいいやと軽く投げたらパンチアウト。
そんなもんなんだね。これもいい経験だ。aik_i1083.gif

ということにでもしておかないとやってられまへんわ。 

ねこさんシリーズ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
