ちびねこナッチの冒険 視聴率って

スポンサーサイト


視聴率って

TV局が自局の番組の視聴率に一喜一憂するのはわかるけど、
一体何パーセントが好調・不調の分かれ目になるの?

先週始まった「リーガルハイ」の視聴率を「好調」とする報道や、
逆に「2回目は大きな下落」とするニュースもある。
私は録画して見ていたけど面白かったよ。

少なくとも関西では初回~第2回放送とも、20%を超えるのだから
充分良い成果が上がっているのではないのかな。

昨日知ったんだけど、うちの坊ちゃんも「リーガルハイ」を録画して
「面白い」って再度見ていたよ。

親子といえども、年代が違うと見る番組も違うのが当たり前。
同じ番組を見ている方が珍しいと思う。

更に、坊ちゃんの部屋ではBS、CSは見られないし、
私はBS、CS中心に見てるから更に希なことだと思う。


        宅急便


古美門研介役の堺雅人さんは「半沢直樹」に縛られまいと
突き抜けた演技をしているから面白い。

スティーブ・マーティンの演技を真似たようなシーンもあって
ニヤニヤしてしまいましたよ。  

きっと私、「半沢直樹」より、「リーガルハイ」の方が好みだ。
前シーズンの「リーガル・ハイ」のブルーレイ、注文しちゃったよ。



 


堺雅人さんは滑舌が良くて、長台詞も一言一句聞き取れるのには
感激だ。TVに出ている芸人さんが何を言っているんだか、サッパリ
聞き取れなかったりして、「これも年のせい?」って思ってたけど
彼らが言語不明瞭だっただけだったんだね、と安心した。

内輪ネタが多いのも理解出来ない理由の一つなんだろうけど、
面白い芸人さんってサッパリいないなあ。 




インドアねこさん 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
