ちびねこナッチの冒険 また脱走



また脱走

今朝起きたらナッチが居ない。
ベランダのサッシが大きく空いている。

・・・・・・・・・居ないのか?!
また脱走したのか?!!!
2年前の事が頭をよぎった。

鍵が掛けてなかったベランダのサッシを開けて、
マルちゃんが出て行ったに違いない。

そしてその後に続いて、ナッチも出て行ったに違いない。

坊ちゃんに探してもらったけど、ベランダの下の部分には
潜っていないという。

慌てずゆっくりを心がけて、3時間ばかり心を落ち着け、
もう一度、坊ちゃんに捜索を頼んだ。

2年前には大騒動して、疲れきった表情のナッチを引きずり出し、
「確保!」「確保!」と声を掛け合い安堵したけれど、
今回は精神的に少しゆとりがあったよ。

1度目には居なかったはずの、4軒離れた部屋のベランダの下の
奥の方に黒いものを発見!

またまた坊ちゃんが駐車場のトタン屋根の上に乗って、
少しずつ少しずつおびき寄せて救出。


よかったね!これで家に帰れるよ!
本人さんはケロッとしてたけど。
アンポンタンは外出禁止だ。

You are grounded for the rest of your life! 

何がしたいのかな?  

しばらく反省してなさい。 

                 ばけねこさん  ごめんニャア
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
