ちびねこナッチの冒険 嬉しいプラス



嬉しいプラス

今日は朝からサークルへ。

先日のショックから立ち直っていないけど。
もうボチボチ、年末のクラブ祭り(クラブ選手権?)の事を
話し合わなきゃいけない時期だから行ってきました。

(前半21・22番BOX)

1G目・・いい感じで投げてたのに、10フレ1投目で残った10ピンミス。
    最近はミスが少なってきた10ピンミスは痛い。247で終了。


2G目・・2フレで2番ピンミス。以前は2番ピンが残るって事は
    無かったんだけど、こんなものミスするのも情けないよ。
    5フレで3-6-10ミス。mark_02.gifこれも情けないね、179で終了。


(後半23・24番BOX)

3G目・・9フレでまた10ピンミスして216。


4G目・・やっとノーミスで249。



(結果)  

  その他GIF   本日の優勝はK村くん。おめでとうございます。


私は3位。でもプラスだからOKだよ。


ミーティングの後は練習。
Aちゃん・おっちゃん・Mさん・O川さん・K合くんと私の6人打ち。
1G100円賭けて勝負だ!

もう勝ち負けではなく、弱体化した私のリハビリのために
少しでも体を動かそう、筋力を付けようとしているから
5G投げて、汗をたっぷりかいたのは快感だったよ。
おっちゃんに持っていかれてばっかりだったけど。emoji_panda_07.gif


ぽじてぃぶにいこう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
