ちびねこナッチの冒険 昨日のPクラブ



昨日のPクラブ

昨日の夜はPクラブへ。
昼間のKLクラブで疲れきり、親指は痛いし腰も痛い。
坊ちゃんに背中を押してもらい、首筋マッサージャーで脚をほぐし、
お風呂に浸かって乳酸退散!してやっと出掛けた。
もうホントにBBAになったもんだ。


(前半17・18番BOX)

メンバーはY田K子さん・M藤さんの3人打ち。

1G目・・6フレで4-9ミス、6フレで6-7ミスして187。


2G目・・順調に進んでいたけど、10フレ1投目で残った6-7-10を
    ミスして203。疲れていてスピードも出ない。mark_29.gif


3G目・・1フレで4-7-10ミス。8フレで7-10ミス。
    10フレ1投目で残った6-10をミスして169。mark_27.gif


(後半19・20番BOX)

4G目・・貴重なノーミスで215。


5G目・・4フレで6-7-10ミスして194。


6G目・・3フレで痛恨の6-10ミスして213。mark_02.gif



(結果)
  

   その他GIF   昨日の優勝はM野Mさん。おめでとうございます。

私は9位で金券は無し。
でも昼夜で12G投げ切れたのだからOKだ。
今日は筋肉痛だけれど。



つきとほしのねこさん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
