ちびねこナッチの冒険 お誕生会



お誕生会

一昨日は坊ちゃんのお誕生日だったけど、Pクラブに行くために
お誕生会を1日延ばしにするという非道振りを発揮。

で、昨日はいつもの寿司屋でお誕生会。坊ちゃんの希望だ。
いつものと言いながら久しぶりで、昨日予約の電話を入れたら
いつの間にか全席禁煙になっていた。

OMG!
で、どこか他の寿司屋はないものかと探したけど
近隣には良さそうなところがない。
いくら飲食店ガイドを見ても、実際行くまではわからないしね。

結局、birthday boy の希望なら仕方ない。
私が外で吸えばいいだけだよね、と行ってきた。

昔から行っている店だから注文するものも似たようなもので
代わり映えもなし。

シラウオの唐揚げ、カマ焼き、お造り。後はお寿司ね。
お造りは鯛、中トロ、甘エビ、サザエ。
サザエは美味しかったなあ。
甘エビは、頭を鬼がら焼きにしてくれるのが美味。

カメラを忘れたので携帯での写真はボケまくりでNG。 

タイの造り  

一番マシな画像でこの程度。
可愛い坊ちゃんの写真もボケていてがっかりだ。

家に帰ってケーキを食べてお誕生会は終了。

その後、私はKLクラブのK井さんのバイト先のお好み焼き屋へ。
バイトが終わるのを待ってK井さん行きつけの居酒屋さんへ。
滅多に飲まない日本酒も飲んでご機嫌さんでスナックへGO!
また下手な歌を歌って帰ってきました。

まるで自分の誕生日のような好き放題でした。 

バットマン?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
