ちびねこナッチの冒険 暑さに負けた?



暑さに負けた?

今日はお昼からKLクラブへ。
調子に乗って3連覇(ムフッ)などと考えていたけれど・・

(前半19・20番BOX)

メンバーはK本さん・Y本Kさん・F戸さんの4人打ち。

1G目・・ 1フレで3-10ミス。6フレで4-6ミス。
    10フレ1投目で残った2-8ミスして189。

    暑いわあ。

2G目・・ 2フレで1-2-4-8ミス、4フレと6フレで2-8-10ミス。
    9フレで2ピンミスで153。情けない。

3G目・・ 6フレで2-8-10ミスして187。
    さっぱり判らなくってどうしようもない。


(後半23・24番BOX)


4G目・・ 6フレで2-4-5ミス、7フレで2-10ミス。
    9フレで1-2-4-10ミス。前半より早いんだよね?
    183で終了。    

    投げるたびに汗を拭いても噴き出してくる。
    髪の毛の先から汗が滴り落ちてるよ。
   

5G目・・ 2フレで2-7-8ミスして189。

6G目・・ 1フレで4-5ミス、7フレで1-2-4-6-10ミス。
     8フレで2-4-5-8ミス、9フレで2-4-5-7-8ミスして148。

    もう集中力も無くってしんどいだけ。
    汗を拭くのに忙しいだけ。体力ないなあ。


(結果) 

その他GIF  本日の優勝はK井さん。おめでとうございます。
最近調子がいいですね。

私は・・・11位。
これってKLクラブに入会以来、最悪の順位かも・・・

   OMG!.gif

そう言えば出かける前にニュースで、「今日は立冬」って言ってたけど 
どこが?暑すぎてしんどいやん。
 
なんでこんなに暑いの?
考えたら出かける前までかなり雨が降ってたよね。
湿度が高いからしんどいのね。

もう2G目の時点でやる気が無くなってたもんなあ。
汗をかかないように、ゆっくり投げていたのがマズかった?
でも力を入れても割れるしなあ。

ガッカリだったけど、先月のスコアで2位(スクラッチでは1位)で
1700円分の金券GET!
これで夜のPクラブに行こうかなあ。

忘年会のチラシを配って、半分くらいの会員さんから集金。
でも誰かが何かを文句を言うんだろうなあ、終わった後。
もう幹事なんて真っ平だ。  

ねこさんシリーズ 



暑いのん嫌いやわあ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
