ちびねこナッチの冒険 しっちゃかめっちゃか



しっちゃかめっちゃか

今日はちょっと用事で出掛けた。

帰るとナッチが食事を要求していたのでご飯をあげた。
ナッチにはいつもの若者用カリカリと煮干だ。

マルちゃんもうるさく食事を催促するので
高齢猫用のカリカリとかつお節をあげた。

アレくんにはレトルトパウチの柔らかニャンコご飯を。

でも振り返ると、マルちゃんが煮干を囓っているではないか。

          スマイリーシリーズ

行き場を失ったナッチはカツオ節を食べ始めた。 

アレくんは若者用のカリカリをかじり始め、
もうなんだか混乱状態の台所。

実は君たちは、食べられれば何でもいいのか?
こだわりなんてホントは無かったんだね?
それとも久しぶりだと美味しいねってやつ?

マルちゃんの歯が丈夫なのにも驚くけど、
アレくんもカリカリが食べられるんだね。


?




私の晩御飯はと言うと、フライドチキンだよ!

帰りに食材は沢山買い物をしたんだけど、昨日の牛丼を思い出して
しばらく食べていなかったものを食べようと思いついた。

唐揚げは家でも時々するけれど、ケンタッキーは久しぶり。
半年以上は食べていなかったなあ。

私の好きなのはレッドホットチキン。
オリジナルチキンは食べないから期間限定でしか食べられない。
なんでレギュラーメニューにしないんだろう。

チンゲン菜と人参、シイタケとタマゴのスープを用意した。
野菜たっぷりでアツアツで美味しい!

レッドホットチキンはとても美味しくてガツガツ食べた。
坊ちゃんと私に、3ピースずつしか買わなかったことが悔やまれる。
5ピースはいけたなあ。
でも年内ならレッドホットは買えるはずだから、
次回にいっぱい食べよう!



                        beer.gif




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
