ちびねこナッチの冒険 今日のKLクラブ



今日のKLクラブ

知り合いの若い弁護士さんが亡くなったそうだ。
友達のRちゃんも「あんなに細くて生活習慣病とは無縁そうな、
あんな人が亡くなるなんてね・・・・」と堪えている様子。
人間いつかは死ぬんだけど、お子さんが小さいからお気の毒。

私も色々と用事があるから忙しいけど、今日行かないと11月の成績が
出せなくなるから行ってきましたよ。消化試合だったけど。

もう面倒くさいので(ミスが多すぎて)スコアのみ。

(前半9・10番BOX)

メンバーはY本さん・O園さん・O西さんの4人うち。

160,129,178

(後半13・14番BOX)

223、190、188


(結果) 

その他GIF  本日の優勝はK山さん。おめでとうございます。

私は7位。こんなもんですかね。
スコアは低いけど、5G目の190はノーミス。
ホント、ノーミスは難しい。
イージーミスも8つあるから、下手すぎるということか。

本当に最近やる気も無くって何となく参加しているだけ。
私のやる気スイッチはどこにあるのかしら? 


スマイリーシリーズ




夜はPクラブ。
月末だから6Gだけど投げきれるかなあ。


                    
          
  ねこさんシリーズ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
