ちびねこナッチの冒険 判らないよ!



判らないよ!

今日はお昼からKLクラブへ。
でも今日も二日酔いでしんどかったから休みたかったけど、
月始めだからスコア表を持って行かなければ
先月の表彰ができないもんね。仕方無しにGO!

(前半19・20番BOX)

メンバーはK山さん・O園・K山さんの4人打ち。

もうミスが多すぎて書くのも面倒だからスコアのみ。

152、150、196

(後半23・24番BOX)

134、165、172


(結果) 

その他GIF  本日の優勝はMoさん。おめでとうございます。


私は16位。
なにせ1000ピン以下という最悪のスコアだから当然だ。
10位以下ってのもちょっとないんじゃないかなあ。
もう腹も立ちませんね。

下を向くと吐きそうになるし、ボーッとして立ち位置も
スパットも忘れてる。
さっきは厚かったのか薄かったのかもわからなくなっていた。
ヤケになったわけでもないのに、もうどうでもいいわって感覚。


夜のPクラブのクラブ祭りは頑張ろうっと。


ねこぜねこさん







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
