ちびねこナッチの冒険 年の瀬

年の瀬

まだまだ年の瀬って時期ではないけれど、
サークルのクラブ祭りと忘年会の事で頭が痛い。
KLクラブの忘年会の幹事もやってるから、終わるまでは
気が抜けないことばかりだ。

サークルの忘年会の時のビンゴゲームの景品にでもしようか
どうしようかと買った商品がある。




学校の水道の蛇口からジュースが出るという愛媛県の
公認グッズだとかで面白そうだから購入。
2つ買ったから、取り敢えず1つ使ってみた。
子どもでも安全に使えるんだろうけど、ちゃんと絞れない。
"WTF"な商品でした。失敗だ。
何でも自分でやってみたい、ごく小さな子ども用だね。
さすがに景品には使えない、残念な商品でした。 
Dちゃんにでもあげようかな。




こちらは使っていないけれど、上のがあれだから期待薄です。
やっぱり残念な商品なのかな。

サークルのT杉さんが、果物を協賛してくれるだろうから、
一緒に出したらお役立ちグッズになるかと思ったんだけど。

日本のおもちゃは、子ども向けでも高い機能性とデザインで
実際に使えるものも多いから、「タカラトミー」には期待したのにさ。


サークルのクラブ祭りの景品も購入しなきゃいけないけど
今回は予算が限られているから慎重に。

クラブ祭り用のスコア管理表も作成中だ。
前回は6Gだったけど、今回は4G。
人数によったら、ハイフレもダブルスではなく、
トリオ戦になるかもしれないから2通り。

ハイフレのスコア入力用のシートも、ストライクを
右に入力するものから左に入力するものに作り替えた。

先日のPクラブのクラブ祭りで集計に時間が掛かっていたから
やっぱりPCでの入力が一番だと再確認。

1つずつ片付けていくしかないけど、コンペの開催って
手間がかかるよね、要領よく進めようと思ったら。

年初めに「クラブ祭りがしたいねん」って言い出したT杉さん。
「11月か12月にお金が貯まったらしましょうね」って言ったのに、
「夏にしたいねん」と繰り返すから、仕方なしに6月に開催。
これで終わったと思っていたら、「年末にもしたいねん」って、
子どもか!予算が逼迫してきてるでしょうが。

来年は役員をやっているかどうかは判らないけど、
やっていたら来年は、きちんと予定を決めて予算を計上して、
焦らずに出来るようにしていきたいね。

ばけねこさん 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk