ちびねこナッチの冒険 ダービー



ダービー

昨日はセンターコンペのダービーへ。
あんまりやる気はなかったけど、Aちゃんから誘われたのと、
キャリーオーバーしている金券を目当てに出かけました。

3ヶ月分も貯まっていると、5万円近くになるんじゃないかな。
さすがに参加者も多くて、皆さんも期待大の様子。

目が$ 



Aちゃんとおっちゃんと私とMさんで投げるのかと思っていたら
K合くんが来ていたので、私とMさんは他の人と投げることに。


(15・16番BOX)

抽選でK村さんとO本さん・Mさんの4人打ち。

1G目・・1フレで2-4-5ミス、2フレで4-9ミス、5フレで4-7ミス。
    10フレ1投目で残った2-5-7ミスで147。

2G目・・6フレで1-2-4-8ミス、9フレで4番ピンミスして189。

3G目・・4フレで4-5-7ミス、5フレで1-2-4-10ミスして201。

4G目・・9フレで1-2-4-10ミスして175。


(予選結果)

仲間うちでは、おっちゃんが1位で決勝進出。
他はT杉さん・Moさん・M村さん・F原さん・Tじい・Tさん・O野Tさん。

さあ、誰を買う?

     ダービー



トップで決勝に残ったおっちゃんは外せない。
後もう一人は?
最近は何故だか難しいレーンになっているから、
レーンアジャストの上手いTじいを買った。
レーンが変われば打てなくなる人も多いはずだから。



(決勝結果)

その他GIF  おっちゃんが予選そのままにぶっちぎりで1位。
2位はHDが多かったMoさん。
スクラッチならTじいだったと思う。

予想的中者は一人、O野さんでした。
分厚い封筒を嬉しそうに握りしめてましたね。
おめでとうございます。

私は11位で何もなし、残念至極です。

帰りにAちゃん・おっちゃん・K合くん・Mさんと5人でラーメン屋に。
初めて行った来来亭。
私はラーメンは食べずに豚キムチと餃子・焼売でビール。

おっちゃん、おめでとうございます。
ブービーメーカーのK合くんも気を落とさないでね。

楽しくボウリングが出来て、美味しいものが食べられれば
幸せだよね。 



    laugh out 











 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
