ちびねこナッチの冒険 サークルの例会と選挙



サークルの例会と選挙

今日はRちゃんのお誕生日。
サークルに来るかなあと思っていたんだけど、
明日はお引越しの日、忙しくって無理だったかなあ。

最近は、単純にゲームを楽しむ事ができなくなってきている。
他の事、忘年会・年末表彰・クラブ祭りなど、行事が山盛りで
ちゃんと済むまで落ち着かないよ。


(前半15・16番BOX)

メンバーはY本さん・Mさん・K賀さんの4人打ち。

1G目・・5フレで6-10ミス、7フレで4-10ミスして161。

2G目・・2フレで2-4-10ミス、4フレで3-6-10ミス。
    10フレ1投目で残った8番ピンをミスして175。


(後半17・18番BOX)

3G目・・ノーミスだけれど192というショボさ。

4G目・・2フレで1-2-8ミス、4フレで2-4-5-7ミス。
    5フレで2-4-10ミス。全部薄すぎだ。
    10フレ1投目で残った2-4-5-8をミスして159。


(結果)

本日の優勝はT中さん。おめでとうございます。
今年は本当に強いですね! 

その他GIF  私は17位。こんなもんですね。
最近は本当にストライクが出ない。
ボウリング不足で寝っ転がったままだから筋力の低下が激しい。
ボールも重たく感じるようになってきたし、持ち上がらない。
さっぱり回転がかからず落としてる感じだ。

本日は選挙・開票の日。
結果的に、私は来年度は会長になったので
もう1年、サークルで頑張ることにしましたよ。 



もう BEEP.gif  にはウンザリだったから、
これで気楽に   BEEP.gif   できるもんね。 



うちの会長さんのお昼寝

よろしおしたなあ。 




夢見るねこさん  





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
