ちびねこナッチの冒険 お誕生会



お誕生会

昨日の夜は、ちょっと早いけど私のお誕生会の名目で
四川料理の店で食事。


          カメラ小僧
         

五目スープ  
辛くて酸っぱい五目スープ。好きな味です。 


バンバンジー  
バンバンジー。タレが美味しかったね。 


フカヒレ入り蒸し餃子  
フカヒレ入りギョーザ。
美味しいけどお値段がご立派。 


エビチリ  
定番のエビチリ。かなり美味しい。 


白身魚の炒め物  
白身魚の炒め物。一番のお気に入りだった。 


京豆腐の麻婆豆腐  
土鍋入りの麻婆豆腐。辛くて満足。 

牛肉とピーマンの炒め物  
牛肉とピーマンの炒め物。

どれも美味しかったけど、ビールを飲んでいたので
量は食べられずに終了。 food_12.gif
だって、どれも私の好きなピリ辛だからビールが進んで進んで・・

うちの坊ちゃんはチャーハンまでガッツリ食べて満足げでした。
ごちそうさまでした~。

一度家に帰って、頂き物のメロンを持ってEちゃんの店へ。
Y田さんのお誕生日だからね。

やっぱりY田さんご夫婦も後でみえて、カラオケを楽しみました。
段々お腹が空いてきて宅配ピザを注文。 food_09.gif
よく食べるなあ。 

  
ユニコーンネコさん 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
