ちびねこナッチの冒険 食べ物の恨み?



食べ物の恨み?

昨日のプロチャレ&食事会の後、家で一人で飲んでいたから
今日は眠たい一日だったけど、クラブ祭りの最終チェックをした。
封筒も刷り終えたし、これで安心して明日行けるよ。

食事の催促にきたアレくんにレトルトパウチのご飯をあげると
なんとマルちゃんが食べ始めたよ。

それは僕のご飯です 
自分のご飯を取られて途方に暮れるアレ君。

同じものをアレ君にもあげたのに、目に入らないらしい。

もう、お好きにどうぞ

諦めたのか、もうお好きにどうぞの表情のアレ君。
あきらかに怒り心頭のようですが、マルちゃんには逆らえない。

ナッチは興味がないのか、出てこない。
どこにいるのかな?

テーブルの下のファンヒーターの上にいたよ!

寒がりですにゃん 

寒がりのナッチでした。
熱くないのかい? 


ねこさんシリーズ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
