ちびねこナッチの冒険 眠たい

眠たい

昨日でボウリング関係の仕事は終わったし、今日はのんびり。

とは言え、クラブ祭り・忘年会の収支のまとめや、
昨日のKLクラブのスコア入力など、いくらか仕事は残っている。
そうそう、来年度のスコア管理表を作ってK村さんに渡さないとね。

でも急ぐものはないから気は楽だ。
お昼には、TVを見ながら知らない間に寝てしまっていた。
昼寝は久しぶりだけど、まあいいじゃない。

O川さんから電話があり、坊ちゃんのビザがおりたから
明後日からオーストラリアに行けるってさ。
身軽な人だなあ。感心するよ。

で、明日が暇になったから12Gマラソンに参加したいんだって。
同じBOXに入れて欲しいという電話だったんだけどお元気ねえ。



大きく羽根を拡げた白鳥

羽を広げた白鳥さんは幻想的な美しさだけど、見た目と違って
獰猛らしいね。近づいちゃダメだよ。


こんなにかわいいのに本当は恐ろしい6種の動物




ねこさんシリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk