ちびねこナッチの冒険 やっと



やっと

今日は今年最後のKLクラブ。イベントの日でHD戦。
もう最近はスコアも極端に低迷してるし、実際楽しくない。

ただボウリングをするだけならいいけれど、会の事に
関わってしまうと途端に仕事になってつまらなくなる。

今日の年末表彰用の封筒は印刷したし、忘年会の決算報告も
出来ているけど、12月分の成績発表の事で困っていた。
今日のスコアを1月分に入れろとか、無かったことにするとか、
人によって言うことが違うから困ってしまう。
そんなことをしたら、誰かがきっと文句を言うに違いない。

私はスコア管理だから、会として決まっているならそのように
するけど、前のスコア管理の人とクラブ長と、前のクラブ長の3人が
違うことを言うんだから、どうすりゃいいのよ。

悩んだ挙句、今日のスコアは12月分として1月に発表・表彰。
これなら普段通りだから文句は出ないはずと主張して
終わりにしました。ある人達には逆らうことになったけど仕方ない。
文句が出た時には、その矛先は私に向かうだろうし、
そんなのは理不尽で受け入れられないもの。



(前半 15・16番BOX)

メンバーはY本Eさん・Y本Cさん・S川さんの4人打ち。

192,168,190

(後半19・20番BOX)

174,204,169



(結果) 
  
その他GIF  本日の優勝はM本さんでした。おめでとうございます。

私は11位で1000円分、ノーミスで500円分の金券GET!
こんなものでしょう。

年明けに役員選挙をするとかで投票用紙が配られましたが、
今日配ったら、1月9日には忘れてくる人が多いはずじゃ?

ある方に、忘年会の料理が不味かったと言われてがっかり。
私は一口も食べなかったから判らないけど値段相応じゃないの?

地理的に高級な雰囲気のロケーションの店
美味しい料理(ゴージャスな会席料理)
自宅からそう遠くない(知っている場所)
交通アクセスが良い

こんなものが「安い値段」で手に入るわけはないし、
全員が満足なんてない。多くの人は「安い」のがありがたい。
一人高級志向の事を言われても困りますって。
富裕層なのかも知れないけど、低所得者の事も考えて。



confused.gif


Moさんから手作りデコパージュの可愛い缶とソックス・ハンカチを
とM本さんからは猫柄の暖かいソックスをプレゼントに頂きました。 

デコパージュなど


Y本Eさんから、ワイン2本頂きました。
「貰い物だけど飲まないから」だそうですが、嬉しいです。
T中さんから、ニシンの甘露煮を頂戴しましたが、
これはお手製だったんだろうか、聞き忘れました。
うちは年越しソバはニシンソバなのでこれも嬉しい。 


家に帰ってMoさんからのプレゼントを見て初めて気づきましたが、
クリスマス柄の缶とソックスがあったために、急いで渡そうと
先日から電話を下さっていたのですね。すみませんでした。

とにもかくにも本日で、年内のKLクラブは終わり。
ホッとしました。



こたつねこさん 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
