ちびねこナッチの冒険 クラブ祭り終了

クラブ祭り終了

今日はサークルのクラブ祭り。ちょっと変な呼び名?

ちょうどクリスマスということで、コスプレ歓迎としました。
Aちゃんがサンタさんの服を買ったんだけど小さかったそうで
私に着て欲しいと頂きまして、怖いけど私が着ました。

私の他にもAちゃん、おっちゃん、K合くん、Aちゃんちの坊ちゃんも
サンタさんやトナカイさんのコスプレでちょっと華やか。

サンタさんがボウリング サンタさんの後ろ姿


体に張り付くコスチュームも暑かったけど、トナカイのかぶりものの
おっちゃんが一番暑かったに違いない。  

 サンタとトナカイ 

無事にゲームは終了して記念撮影の後、一旦解散。

Aちゃんから誕生日プレゼントをいただきました。
ワインの飲み比べ6本セット!
ありがとう! 

ワイン飲み比べ

私は家に帰ってスコア入力、封筒印刷などなど。
ギリギリで忘年会会場へ向かった。

忘年会は豚しゃぶ。
食べている間に本日の表彰とビンゴゲーム。
ビンゴゲームはウルトラマンのマシンでシュワッチ!
Aちゃんちの坊ちゃんに担当してもらって盛り上がって楽しかったよ。

忘年会の後は2次会でカラオケ。
T中さん・T杉さん・K村さん・Y本さん・O川さん・K村くん・Rちゃん、
Aちゃん・おっちゃん・Aちゃんちのチビさんたち3人、そして
Mさんと私の総勢14人。

意外な人が真っ先に立ち上がって歌い出したのには驚いたけど
カラオケ好きな人って多いね。

Rちゃんが酔っ払ったのでTじいタクシーを呼んで送っていったけど
寝ていて家もわからなくって時間が掛かったけど、
一応無事に送って行けて安心しました。
Tじい、ありがとう。助かったよ。

なにかと苦労はしたけど、無事に楽しく終わって一安心。
お疲れ様でした!




久太郎様&玉之丞さまから舶来もののメッセージが届きました!  



ねこさんシリーズ  









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk