ちびねこナッチの冒険 12Gマラソン



12Gマラソン

今日は12Gマラソンに参加してきた。
過去には12Gなんてヘッチャラだったけど、1年半前に膝を痛めてからは
ゲーム数は下降の一途をたどり、投げ切れるか自信は無かった。

それでも、Aちゃんからお誘いがあり、O川さんも行きたいと言い出し
取り敢えず行ってみますか~のノリで参加しました。
当初は、1BOX3人打ちだったので私とO川さんとMさんで1チーム、
AちゃんとおっちゃんとK合くんでもう1チームのはずだったんだけど、
参加者が42名を超えたので4人打ちとなりユニット編成。

T尾さん夫婦と私とO川さんで1チーム、Aちゃんとおっちゃんと
K合くんとMさんでもう1チームとなりました。
参加者はTじい、T杉さん、K村さんなど、サークルの人が計9名。

ゲームは3G毎に2つ隣のBOXに移動して12G。
パワーボウリングのT尾MさんとテクニックのT尾Yさん。
最近は上り調子のO川さんの中では頑張らざるを得ない。

でもシングルピンミス8、マルチピンミス7、スプリットミス10と 、
いつものようにコツコツとミスを重ねる結果になりました。




(結果) 

その他GIF  本日の優勝はT中Iさん。おめでとうございます。
3位がTじい、T杉さんが5位だったかな。
K合くんもスクラッチなら3位という成績で満足そう。

私は13位で飛び賞、5000円分の金券GET!
これは嬉しい。
アベが192というのも、最近ではマシな方だし満足。

足腰は勿論、体中だるくなったし親指も痛くなったけど
膝は大丈夫だったから安心した。


お昼1時に始まったけど、終わったのは夜7時頃。
帰ろうと外に出ると・・・ 

スマイリーシリーズ

雪が降っていたよ!


晩御飯はいつものトンカツ屋さんで食事。

久々に疲れてよく眠れそうだ。



ねむるねこさん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
