ちびねこナッチの冒険 カレンダー

カレンダー

今日は何故だか早起きしてしまった。
年内にやり残した事がないように(大掃除以外)
そこらに散らかったスコア表や書類を片付け始めた。

サークル・KLクラブの会員のスコア管理はちゃんとしてるけど
自分のスコアはしばらくほったらかしだった。
サークル・KLクラブ・Pクラブと、それぞれのスコア表があり、
それ以外にも、全てのゲームのG数・スコア・支払い金額と
GETした金券額などを月毎に入力しているスコア表もある。
そこそこ打てている時には入力も楽しかったけど、
最近では苦痛になってきた。アベは下がる一方なんだもの。
でもやめたら後悔するだろうから続けるしかないか。
みんな、どうしてるんだろう。

あっという間に年が開けて、サークルやKLクラブが始まるし、
初日には渡すべきものは渡さなきゃいけないけど、
スコア関係だけじゃなく、会計報告や予算書も仕上げないとね。

とりわけサークルは、来年度は会長だから今まで以上に
キッチリしておきたいし。

そう思っている間にサークルのK村さんから電話があった。
クラブ祭りと忘年会の画像を送って欲しいというもの。
みんなに印刷して配ると、K村さんも張り切っている。
ボウリングにも人生にも前向きだし、役員の仕事にも
協力的でありがたい。見習いたいポジティブさの人だ。

あ、K村さんには来年度のスコア管理表を送らないといけないね。
まだ作成途中だったのを思い出して焦ったよ。
どれだけ処理能力が低いんだろう。

サークルの会計報告が出来上がった頃、おせち料理が届いた。
おせち用の食材も購入済だから、明日は忙しくなるね。
T中Hさんにもらったニシンで、お蕎麦も食べなきゃ。

まだまだ仕事は山盛りかあ。
あ、にらみ鯛を忘れてた。
これがないと坊ちゃんががっかりするんだろうなあ。



猫川柳2014 


今年も買いました、猫川柳カレンダー。

思うまま 気ままが大吉 猫びより

ニャンコさんに学ぶことは多いです。 



ねこさんシリーズ  











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk