ちびねこナッチの冒険 おせちは飽きたけど



おせちは飽きたけど

お正月2日目なのに、もうおせち料理はイヤだ。
でもでも・・・沢山の残りをどうすりゃいいのよ。

沢山食べてもらおうと思って望みを託した坊ちゃんは
お昼過ぎから逃走、手を付ける事は無かったし。

三段のお重を入れるだけの広さは冷蔵庫になく、
やむなく多くは廃棄処分。勿体無いなあ。

睨み鯛だけは、アレくんが喜んで食べてくれたよ。

これなに? 




下はネットで拾った面白ネタだ。

ぽち袋完成! 何かのプロでも意外と手こずったw 

こんな力作のお年玉は嬉しいようなそうでもないような・・・ 


     ねえねえ 

 
あと顔にPhotoshopな


女「私の頭の中にGoogle、心にウィルスバスターが
  あればいいのに ...」

男「あと顔にPhotoshopな」  

 


ちょっと失礼だけど思わず笑ってしまったよ。
上手い切り返しだなあ。(笑い)


ヨガねこさん 




明日はピザを食べるぞ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
