ちびねこナッチの冒険 ピザが食べたい



ピザが食べたい

今日で何日目だろう、寝っ転がって暮らしているのは。
録画したTV番組を再生して聞きながら、PCで暇潰し。

その間にも、マルちゃんが外に出せとか入れろとかおっしゃるし、
アレくんはご飯を要求しにやって来て私の目をじっとみつめるし、
ナッチは業務命令(トイレ掃除)を発しに来ては大きな声でわめくし、
これでも結構忙しい気がする。


今晩からは普通の食事にしよう。
ピザを注文しよう。
お正月料理はもう飽きた。




take a walk


今日、拾った画像。

結構当たっていて面白い。
「海水浴に行った所だけよく覚えている」は本当だと思う。

でも「京ナントカ市」は今でも私には「〇〇郡△町」だったり、
他にも、最近市政が敷かれた所は範囲が判らないので
つい「◎〇町」と呼んでしまうけど。

京都人の脳内地図 



ゴロゴロしているのが一番楽しい私だけれど、
ナッチの極楽は・・・ 

壺中天地

ダンボールがナッチの壺中天地ですね、やっぱり。 



ねこさんシリーズ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
