ちびねこナッチの冒険 今年初のKLクラブ



今年初のKLクラブ

今日はお昼から、本年初のKLクラブへ。

12月のスコア表、去年度の成績表、忘年会の決算報告、
細かい用事は色々あるけど忘れないようにしなきゃ。

いつものようにギリギリに行き、慌てて準備。 m0836.gif


(前半23・24番BOX)

メンバーはY本Kさん・Y本Eさん・S村さんの4人打ち。

167.228.202 


(後半27・28番BOX)

174.139.149

後半は膝が痛いし力が入らない。


(結果)


前半は597(マイナスだけど)でトップで折り返したけど
後半は見事に打ち下げて6位。 apani4a2b3ec104bdb.gif
昨日よりはマシだけど、今日もオイルがありませんよ~。

あの強者のMoさんが私よりヒドイスコアだったんだから
よっぽどでしょう。 


その他GIF  そんな中での優勝はK山さん。おめでとうございます。
やっぱり堅いですね。


成績発表などが終わってからは選挙。
会長1名、会計2名の名前を書いて投票。

Moさんが14票、私が13票で会長はMoさんに決定。 
私と3番目のO園さんが会計ということになったけど拒否。
私、スコア管理をしてるんですけど?20110623153436.gif
M井さんが代わりにすることになり、なんとか逃げ切りました。

このクラブの役員は任期がはっきりしていなくてやたら長い。
5年とか10年とか、訳がわからないほど長期間だ。

これでは引き受けられないよね。
はっきり任期1年とか2年とか決めればいいのに。

かなり疲れたので、夜のPクラブは投げられるかな?
膝の痛みが段々下に下がってきている。 



ねこさんシリーズ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
