ちびねこナッチの冒険 ダービー

ダービー

昨日の晩はダービーへ。
釣りボウさんに誘っていただいたので喜んでGO!

Aちゃんからもメールが入ったので、4人でBOX抽選することに
したんだけれど、行ってみたら「今年から個人抽選」だそうで、
Aちゃん・おっちゃん・私に釣りボウさんはバラバラに抽選。
せっかく一緒に投げられると思っていたのに・・・

でも抽選棒を引いたら私と釣りボウさんは同BOX。
こういう小さいことでは運がいいんだけれど、
宝くじに高額当選するような大きな運も欲しいところだ。

(15・16番BOX)

メンバーはM本Mさん・O野Aさん・釣りボウさんと私の4人打ち。

今日も、ミスが多すぎて書くのも面倒くさい。
でも書くよ。

1G目・・3フレで7-10ミス、4フレで1-2-4-10ミス。
    7フレで2-4-5ミス、8フレで4番ピンミス。
    9フレで4-6-10ミスして141。
    もう最近、これは普通になって情けないとも思わなくなった。

2G目・・1フレ・6フレで1-2-4-10ミス、8フレで10ピンミスして176。

3G目・・不思議にノーミスで211。やった!

4G目・・6フレで2-4-ミス、8フレで10ピンミスして192。


(結果)

決勝進出上位8名は、T杉さん・Moさん・おっちゃん・M本さん・
M井さん・M本さん・Sさん・N村さん・

勝ち馬投票だけど、テッパンのMoさんは外して、
ちょっと大穴狙いで買ってみた。
「大穴狙い」はちょっと失礼過ぎるかもしれないけど、
若いM本さんにはHDがないから投票する人は少ないだろう。
それと、F川さんのおっちゃん。こちらは堅そうだ。

結果はMoさんとN村さんで、当選者は無しでした。
残念・・・また来月にまとめて頂くことにしよう。

それにしても、鬼のように強いMoさんにHD30とは・・・・。


ねこさんシリーズ 

     MUSCLE!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk