ちびねこナッチの冒険 今日のKLクラブ



今日のKLクラブ

昨日の夜は夜中にO川さんから電話があり、
かなり話し込んでしまった。

話をするだけならともかく、喋りながらかなり飲んでいたから
今日は朝から二日酔いでしんどい。

しんどいなら休めばいいのに、やっぱり用事があるから参加した。
去年の忘年会の会計報告をみんなに配らなきゃいけないし。
去年度のスコア表も、先週休んでいた人に渡さなきゃ。

(前半7・8番BOX)

メンバーはK山さん・Na村さん・O西さんの4人打ち。

1G目・・1フレで2-4-5ミス、5フレで7ピンミス。
   9フレで4ピンミスして180。

2G目・・1フレで2-4-5ミスして215。

3G目・・2フレで4-6ミス、3フレで6-7-10ミス、4フレで2-4-5-7ミス。
    10フレ1投目で残った10ピンをミスして173。


(後半11・12番BOX)

4G目・・1フレで4-7ミスして184。

5G目・・辛抱辛抱のボウリングでノーミス達成!
    でも184という低いスコア。
    180台でのノーミスなんて初めてじゃないだろうか。

6G目・・8フレで3-6-7-9-10ミスして208。


(結果)

その他GIF 本日の優勝はNi村さん。おめでとうございます。
相変わらず強いですね。

先週ほどではないけれど、今回も会員全体的に低いスコア。
同BOXの上手いK山さんが1000ピン以下という大波乱。
プラスはNi村さんだけでした。

私は3位。ここ最近では一番優秀だ。
スコアも190台なら、ホッとするよ。

6G投げただけで腰が痛い。
でも夜はPクラブがあるんだよ~。



くつしたねこさん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
