ちびねこナッチの冒険 昨日のPクラブ



昨日のPクラブ

その他GIF 昨日の夜はPクラブへ。
なんだかんだ言いながら結局行ってしまう。
腰が痛いのに~。

(17.18番BOX) 
 
メンバーはT本さん・U田さんで3人打ち。

1G目・・4フレで4-5ミス、7フレで4-7-8ミスして176。


2G目・・2フレで1-2-4-10ミス。7フレで6-10ミス。
    8フレで4-7ミスして170。


3G目・・2フレで10ピンミス、4フレで6-7-10ミスして178。


4G目・・8フレで2-4-5ミスして203。


(結果)


その他GIF  昨日の優勝はT橋夫さんでした。
おめでとうございます。

私は21位(23名中)でした。
BB賞はTじい。どうした、Tじい。笑い(その他GIF) 

スクラッチではTじいと同ピン。
私もとうとうTじいと肩を並べるところまで成長したのか。(違ぅ

飛び賞もなかったけど、4半期の皆勤賞で1000円分の金券GET!
これだって立派じゃないかその他GIF その他GIF ということにしておこう。

もうちょっとしっかり打てるように頑張ろう!         


きぜつねこさん 



今日はマルちゃんのお誕生日でしたね。
いつもと同じ生活だけど、このまま元気で長生きしてね。
お誕生日祝いは、ししゃも。
ショボくてすまぬ。
今日も買い物に行かなかったもので・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
