ちびねこナッチの冒険 今日のサークル



今日のサークル

昨晩は四葉のクローバー号に乗ったから、totoBIGを買うつもりが
帰宅後すぐに寝てしまったので、本日購入。

そしてサークルへ出発だ!

(前半23・24番BOX)

メンバーはS方さん・K賀さんの3人打ち。

1G目・・1フレで1-2-4-10ミス、2フレで4-6-7ミス。
    7フレで10ピンミスして168。

2G目・・3フレで4-6-7ミス、8フレで2-10ミスして163。



(後半13・14番BOX)

3G目・・4フレで10ピンミス、9フレで1-2-4ミスして190。

4G目・・4フレで2-4-5-8ミス。
    10フレ1投目で残った4-5-7ミスして180。


(結果)


その他GIF  本日の優勝はN村さん。おめでとうございます。
相変わらず強いですね。

私は15位。一度も200UPできないままとは悲しい。


升田幸三の書 
上手も下手も我が師なり --- 升田幸三


今日は成績発表のあとで、「皆様にお願い」として、
「サークルでのマナーとルール」のチラシを配布して、
説明した。

JBCとか他のクラブはともかく、「サークルではこのルールで」
という説明と確認だった。
イラスト入りだから初心者用みたいだ。

多くの人はベテランだから今更だけど、でもトラブルは多い。
以前に会の細則として、BOX牽制という文言を入れたけど、
やっぱり隣を気にしないで投げる人がいる。

サークルだけじゃなく、PクラブにもKLクラブにも複数いるし、
Kクラブでもそうだった。

他にもファールラインをオーバーしないとか、ホント初歩。
でもそういう人がいるんだもの。

私は気にしないんだけど、神経質な人がいて、時々愚痴っている。
そんな事が原因で不仲になるなんてバカバカしいと思うから、
再度の確認とお願いだった。

もうこんなことで「あの人に言ってくださいよ~」とか言われるのは
ありませんように。神経質な人には頭が痛くなる。
みんな大人なんですから仲良く楽しく投げられるように努力しましょう。


さいみんねこさん



帰りにイオンに買い物に。
まずは宝くじ売り場に寄って、スクラッチくじを購入。
200円×10枚だ。 四葉のクローバー号効果はあるのか?

イオン店内は、セールの店も多いけれど、閉店セールも多い。
契約期間の終了とともに、更新せずに撤退するのか、
イオンの方から再契約しないのか判らないけど、
やっぱり景気が悪いのかな。
たまに寄る、安い店もあったからちょっと残念。寂しいな。

家に帰って早速スクラッチくじを削ってみた。
1枚が1000円、1枚が200円当たっていたよ。
いつもは200円だけだからラッキーなんだろうけど、
こんなもので幸運を使い果たしたんだろうか。

BIGに期待しよう。



しろくろねこさん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
