ちびねこナッチの冒険 四葉のクローバー



四葉のクローバー

今日の晩御飯はピザが食べたくなって、外食に出かけた。
ネットで探して、初めての店だけど行ってみた。
普段はいつも決まった店しか行かないので、ちょっと冒険だ。

お酒を飲むからとタクシーに乗り込み、しばらくすると運転手さんが
「これは乗車記念です」とカードを渡してくれた。え?

「四葉のクローバー号なもので」と言われて気付いた。
暗くて気付かなかったけれど、これが1300台に4台しかない、
三つ葉じゃないタクシーだ。

四葉のクローバー号乗車記念 

四葉のクローバー号 

1,300台に4台


何かいいことがあるかも知れない(と、思いたい)ので
気分が良くなった。帰ったらtotoBIGでも買おう!

食事は・・・期待したほどの味ではなかったけど、
フルボトルのワインを飲んでご機嫌さん。

アクアパッツァ 

ウニとイクラのスパゲティー 

ビーフシチュー 

ガス釜で焼いてくれるピザは、もっちりしていて好みじゃなかったけど、
たまには知らない店に行ってみるのもいいかもね。
私にとっては小さな冒険だから。


夢見るねこさん






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
