ちびねこナッチの冒険 新たな問題



新たな問題

サークルに新たな問題が起きていたよ。
昨日の話だ。

先週、競技中に他所のBOXの人にクレームを付けに行った人に、
「直接言わずに競技委員に言って欲しい・ある程度我慢して」 と
電話したら怒って辞めるとか言い出したという話だけど、
昨日もまた違う人に文句を言っていたんだってさ。

言われた人に話を聞くと、「自分が投球順番を間違えたので
それは言われても仕方ないんだけれど・・・」との答え。
「でもそれより気になるのは挨拶を返してくれないこと」
だそうで、それは他の人からも聞いたことがある。

ここまでは「困った人だよね」だったんだけど、
2週間前から、喫茶部から運ばれるドリンク類が置き去りに
されるようになった件の事情が判って頭を抱えた。

ドリンクを配ってくれていた喫茶部の人に暴言を吐いた人がいる。
てっきり例のクレーマー君だと思っていたら、その友達の方だった。
無口で喋らない人だと思っていたから驚いた。

これは看過できないので、喫茶部の人に謝らなきゃ。

今日のKLクラブは休んだものの、事情を聞きに出かけた。
暴言騒動の時、そばにいたN村さんに聞くと、
やっぱり「怒鳴っていた」そうだ。
怒鳴られた喫茶部の人は休んでいたので話は出来なかった。

怒鳴った本人にも頭を下げてもらうけど、拒否した時には・・・
もう知らないからね。


ねこさんシリーズ  



ボクは寝られたらいいねん

ボクは寝られたらええねん。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
