ちびねこナッチの冒険 今日のサークル



今日のサークル

今日は朝からサークルの日なんだけど、今日は特別に
早く出かけましたよ。

だってだって・・・

うちのサークルの会員さんが、センターの喫茶部の人に
暴言を吐いたとかでね、もう申し訳なくって・・・


でも、本人さんは今日はお休み。
理由は仕事らしいから責めるわけには行かないけれど。

今年になってから、まだ参加していない人が4人いる。
Tじいは奥様の病院送迎で水曜日は忙しいらしいし、
I崎Yさんは腰が悪くて、もう参加できないかも。
Rちゃんは引越しして遠くなっちゃったしね、来るとは言っていたけれど。
Yさんは元々、年に何回しか参加できない人だし。

でも結果、毎回の参加人数が減っているのは残念だ。

本日の優勝はE浪さん。
おめでとうございます。

私のスコアは・・・もう諦めてますよ。


帰りに喫茶部でM本さんやMoさんと話をして、
人間関係って難しいんだねと再認識。
まあ、人間のすることですからね・・・

・・・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
