ちびねこナッチの冒険 KLクラブ



KLクラブ

今日はお昼からKLクラブへ。
もうどうでもいいような気分だけど、取り敢えず参加。

結果は惨憺たるものだったけど、帰りにまた喫茶部で
M本さんたちとおしゃべり。

今まで知らなかったけれど、人間関係って大変なのね。
聞けば聞くほど、みんな誰かに不満を持っているのね。

私が大体、喫茶部でしゃべっている暇があったら、
1Gでも投げていたい人間だったから、興味が無かっただけなんだね。

M本さんて300年くらいあのセンターに居たんだろうかと思うほど、
色んなクラブの人脈に通じていて、のけぞった。

頭が痛くなってくるような話もあった。
やっぱり私は投げるだけでいいや。



白旗ねこさん






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
