ちびねこナッチの冒険 雪が降る・・



雪が降る・・

うち坊ちゃんが就職して1ヶ月ちょっと経つけど、
知らない間に私も早起きになったよ。
だって、起こさなきゃいけないんじゃないの?って思うし。
なんとなく、ちゃんと見送り出したいしね。
でも心配は無用で、ちゃんと一人で起きて出かけてるよ。

今朝、坊ちゃんを玄関先まで送りに出たら、外は雪。 
怖いくらいの雪が降りつつあって・・・


雪が降る・・ 
お~!! お~!! スゲェー!!

もっと雪が深い地域は沢山あるんだから、こんなもんで騒ぐのは
おかしいんだよね・・と思いつつ、でもここらは大変な騒ぎだ。


雪国の方、ごめんなさいだけど。


バレンタイデイーの今日は、うちの坊ちゃんはチョコレートなんて
どうでも良さそうだから、チョコレートの代わりに、
近所の店に豚しゃぶを食べに行きましたよ。


そうそう、今、羽生結弦くんのにわかファンになっています。
史上初の101.45という素晴らしいスコアで男子フィギュアの
ショートプログラムでトップに立った羽生くん。

ソチ五輪フィギュア男子SPで羽生結弦が世界歴代最高の101・45点をマーク 


仙台出身で、彼自身も3.11の被災者なんだって?
日本のためになんて考えずに、自分のために戦って!


寒さなんかへっちゃらさ!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
