ちびねこナッチの冒険 トリオ戦

トリオ戦

昨日の夜はセンターコンペのトリオ戦に。

今回、センターも初めての主催のコンペだし、
こちらも初めての参加で混乱。
いやなに、3人編成がね。

私と釣りボウさんとMさんで参加しようと思っていたら、
Tじいが入れてくれ、任せたで、と言って電話を切るし、
Mさんは他のセンターのプロチャレに行くやら言い出して、
でもまた他の人が参加したいと言い始めて再ユニット編成。

いつもダブルスで組んでいるTじいとY田さんが分かれて参加したり、
なんやかんやと変遷があって、結局3組になった。

私はTじいと釣りボウさんとで参加。
落ち着くところに落ち着いた。

初めての催しだから、どんなのかなと思っていたら、
参加費は4Gで3人・6000円というリーズナブルなもので、
4G目の3人のスコアのトータルをボーナスゲームにするという、
ゲーム性のあるものだから面白そうだ。

結果は、私が足を引っ張ったにもかかわらず、釣りボウさんの頑張りと
Tじいの安定性のお蔭で2位でした。ありがと~お二人さん。
2500円分の金券GET!ラッキー!

でも1位との差は13ピン。私のイージーミスが1つ減っただけでも
優勝の目があったんだね・・・最初からちゃんとカバーボールを
使っていれば・・・なんて後悔もしたけど、まあOKだよね?

Mさんは、F川さんのおっちゃんとSさんと組んで3位。
でも4G目のHG賞で一人1000円分の金券をもらってにっこり。
3位で2000円とHG1000円って、お得だね!

現在、センターコンペの成績が悪い私には、オフィシャルハンディは
嬉しいかも。

また朝のセンターコンペも出ようかな、リハビリのために。


雪だるまねこさん 






ジャンパーらしい喜び方が表現された絶妙なワンショット。Canada.com にて金メダリストより扱いが大きいKasai  


ジャンパーらしい喜び方が表現された絶妙なワンショット。
canada.comにて金メダリストより扱いが大きい葛西さん。
おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

やっとプラスできました(^^)

こんばんは~
トリオ戦ではチームに入れて頂きありがとうございました。
何とか今年3戦目にしてアベ200UP出せたので良かったです。
この調子で3月も頑張りたいと思っています。
また御一緒して下さいね♪

Re: やっとプラスできました(^^)

こんにちは~(⊹^◡^)ノo゚。**。♡
ちょっとご無沙汰していました。
先日は初めてのトリオ戦、楽しかったです。
一人足を引っ張った私が言うのもなんですけども。(^_^;

次回はしっかり打つようにしますので
またご一緒してくださいね。
プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk